(出典 pbs.twimg.com)



山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき、やま。…
52キロバイト (7,127 語) - 2023年3月22日 (水) 19:25

39 君の名は(茸) (スフッ Sd33-7wnw) :2023/03/24(金) 20:21:20.46ID:pLnCn1bzd

41 君の名は(茸) (スフッ Sd33-7wnw) :2023/03/24(金) 20:22:36.98ID:pLnCn1bzd
>>39
美月素敵
28ページ大ボリュームだった
仕事密着で乃木坂仕事の裏側も見れた。ジャケ写撮影とか乃木フェスとか




【元記事を音楽ナタリーで読む】

3月23日に発売される雑誌「CanCam」5月号通常版の表紙を山下美月乃木坂46)が飾る。

【大きな画像をもっと見る】

2018年10月号より同誌の専属モデルを務めている山下。3月29日に発売される乃木坂46のニューシングル「人は夢を二度見る」では、久保史緒里とともにダブルセンターを務め、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では主人公の親友の望月久留美に扮している。今号の「CanCam」はアイドル業、モデル業、女優業の各方面で活躍する山下の“人を沼落ちさせる魅力”について、28ページに渡る大特集で徹底解剖する。特集は山下が生まれてから現在までの23年間を追った「山下美月大年表」や、彼女の自宅のお気に入りアイテムが紹介されるコーナー、大忙しの1週間に迫った密着企画、顔パーツやボディのサイズまで明かされる美容企画、読者からの質問に答えるコーナーと大ボリュームの内容になっている。さらに山下と、仕事やプライベートで付き合いのある人が話す「山下美月とは?」のページには、彼女の母親も登場しコメントを寄せている。

また特集では、スペシャルゲストとして登場した賀喜遥香(乃木坂46)との“いちゃいちゃ”企画も展開される。山下に憧れて乃木坂46のオーディションを受けたほど“美月愛”が強い賀喜。加入当初は山下との交流について「同じメンバーなのにこんなに好きです感を出していたら美月さんもやりにくいかなと思って、気持ちを抑えていち後輩として接しようと思ったこともあったんです」と考えていたことを明かすも、今では公私ともに大の仲良しだという。企画には、そんな山下と賀喜のインタビューやツーショットもたっぷりと掲載される。

「CanCam」5月号通常版をセブンネットショッピングで購入した人には、限定特典として山下のフォトカードがプレゼントされる。フォトカードは全3種類で、好きな絵柄を1種選ぶことができる。

なお今号の特別版の表紙にはSnow Manが登場する。誌面では「メンバーの中でいちばん○○なのは?」といったQ&A企画、それぞれが語る「お互いへの感謝の気持ち」、4つのユニットに分かれてのインタビューが掲載され、グループ愛やメンバー同士の仲良しぶりも堪能できる。

「CanCam」5月号通常版表紙


(出典 news.nicovideo.jp)